⭐︎筋肥大と休養の関係性⭐︎o(^_-)O

daikiです‼︎

 

今日も訪問して誠にありがとうございます礼‼︎

 

workoutでall out(^^)v

 

⬇️⬇️⬇️引用

笑顔_ゆー

 

数年前にも実は私、筋トレに没頭していたんですね‼︎ かなりハードに追い込んでいました。^ ^

 

常にアドレナリンが出ていた様に思いますww

 

実はそのせいか休養を疎かにしていたのも事実です。

 

内容ですが週5回筋トレ、中1日の休養、平均4時間の睡眠時間(・・;)

 

 

あの時は何もかもが夢中になってました(^^)

 

 

⬇️⬇️⬇️引用

バカ

 

 

ある程度身体は大きくなったんですがそこから停滞してたのをハッキリ覚えてます( ;  ; )

 

まぁ中にはもっとハードにやってる強者の方もいらっしゃいますよね‼︎(°_°)

 

ただ今になってみると全てが我流‼︎そして自重‼︎

ん…(°_°)

休養以外にも肥大しない理由があったかもしれんですね(・・;)

 

 

皆さんの中にも自重トレーニーで大きくなった方も、沢山いらっしゃると思うんですね‼︎

 

私もガチガチでデカくなりたいです^ ^

 

もしこんな私に、しょうがねーなー教えてやるヨォ的なo(^_-)O  お心優しい方いらっしゃれば是非コメント宜しくお願いします‼︎

 

Twitterの方でも全然結構ですので^ ^

 

 

今日も最後迄読んで頂きありがとうございました♪

 

また会いましょうo(^_-)O

 

 workout daiki