突然モチベーションがプツっと切れた日(ToT)/~~~

丸々3年間当たり前の様に、毎日の様に筋トレやってたのに‼︎

メチャクチャ楽しかったのに‼︎

こんなに楽しい事辞める訳ないやん‼︎

 

って本気で思ってました。

 

が…

新河岸川006

 

職場で受けたパワハラをキッカケに全く筋トレ出来なくなりました。

 

言葉の暴力と威圧でした‼︎

 

職場の中で皆が見てる前で約1時間もの間、ずっと罵声を浴び続けました(>_<)

 

しかも相手側はからだをピタリと付けて威圧しまくり‼︎

 

今思えば、その場でハッキリ上司に言うべきだったのかな⁉︎

 

色んな後悔を思い出します。

 

 

受けた日から2年間、暴言が脳裏から離れなくなりずっと苦労してたんです。

 

ソレからと言う物、酒に明け暮れる毎日が続きました。

体系も見る見る内に変化して、あっという間にメタボになったんです。

 

 

光

 

2022になり、ようやく気持ちが落ち着きました。

コレをキッカケに自宅に懸垂器具を購入^ ^

 

コロナ禍の影響から収入も減り感染の心配も有り何より家族からの強い要望もあったので大好きなジム通いは諦めました。

 

 

正直言って、モチベーション落ちる前に比べると『ヤル気』そのものが欠けてます。

2023に向けて目標作ったので気合い入れ直して、また頑張ります。

 

読者の皆様にも、より良い記事を執筆して行きたいと思います^ ^

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♂️

 

 

またね♪───O(≧∇≦)O────♪