正しいより楽しい筋トレやろうよ‼︎(*☻-☻*)

だいきです^ ^

皆さん筋トレやる時にどんな方法を実践されてますか⁇

今はSNSからの情報が溢れていて、どれからやってみようかと結構迷われてる方、多いと思うんです。

 

そこで今回は僕のやり方をご紹介します^ ^

サハラ砂漠 ー モロッコ

 

先ずやり方って3つあると思うんですね。

 

❶正しいやり方

❷間違ったやり方

❸オレのやり方

 

メチャクチャ抽象的になるんですが‼︎

僕は3番のオレのやり方を日々実践してまして、実際に結果が出てるんですね^ ^

 

ソレやり方の説明になってないじゃん⁉︎って声が聞こえてきそうですが、しっかりと考えて実行してます。

 

例えばなんですが健康診断はここ5年間ほぼ問題ありません。

 

好きなやり方で、楽しくやるのが継続への近道かなって僕は思ってます(^^)

 

Workout Belville

 

皆様にご説明させて頂きますと、各SNSの動画で色々な有名人の方々が丁寧に編集してとても分かりやすいですよね‼︎

 

ただ、そのやり方が貴方にとって良い結果が出れば正しいやり方だと思いますし、結果出なかったら間違ったやり方になってしまわないでしょうか。

 

動画毎に皆んなやり方が、違うのって皆さんがそれぞれオレのやり方をやってるからなんだと思います。

↑↑↑あくまで私見ですww

 

自分が好きな方の動画を見て参考にして真似から入る‼︎

そして変化なければ改良してみる( ◠‿◠ )

 

そんな感じで皆さん筋トレの醍醐味を味わいながら毎日のトレーニングを楽しんで頂けると良いかなって思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♂️

 

次回の更新も楽しみに待ってて下さい‼︎

 

workout daiki