強い感染力アデノウイルス(ToT)/~~~

皆様‼︎ 大変お待たせしました(・・;)

 

あれからという物、風邪ひいて体調崩してしまいまして未だに完治してない現状なんです。

 

 

Japanese female researcher holding vial

 

急な発熱が治らない状況が続いてるんです。

どうやらその正体こそアデノウイルスなんです。

簡単に僕の場合の症状を説明します‼︎

  • 38℃以上の熱が3日続く
  • 寒気が尋常じゃない
  • とにかく頭痛が凄い
  • 喉が激痛で水も飲めない
  • 鼻が完全に詰まる
  • 血痰が出る
  • はやり目【目の充血】

1週間以内に家族全員感染しました。

ちなみに普通の風邪では、そこまで目の充血はしない為、医師も目を見て判断してましたよ。

 

 

事の発端は次男が幼稚園で感染したのが始まりでした。そこから1番側にいる妻が感染し私で長男の順でした。

 

 

ただ…

 

もの凄く気になることがありまして…

 

Sky / 空

 

私コロナに2回感染したんですが、全く同じ状況で家族全員コロナには感染しなかったんです(・・;)

 

 

メチャクチャ不思議でねぇ。

 

ホントにウイルスって目で🦠見えないんで全然わかりませんが、今凄く流行ってます‼︎

読者の皆様もくれぐれも気をつけて下さい‼︎

 

コレから年末年始を迎えるに当たり皆様の健康第一を願うばかりです。

 

久しぶりに最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♂️

 

またね╰(*´︶`*)╯♡