2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

⭐︎筋トレ後のサプリ‼️グルタミンの重要性⭐︎o(^_-)O

皆さんボディメイク頑張ってますか⁇ ども‼︎ daikiです^ ^ グルタミンってご存知ですか⁇ 詳しく書けませんが唯一、筋肉の維持、免疫力の向上に特化して執筆したいと思います。 ちなみにですが他にも必要なサプリあるよって方がいらっしゃるカモですが… この記…

⭐︎筋肥大と休養の関係性⭐︎o(^_-)O

daikiです‼︎ 今日も訪問して誠にありがとうございます礼‼︎ workoutでall out(^^)v ⬇️⬇️⬇️引用 数年前にも実は私、筋トレに没頭していたんですね‼︎ かなりハードに追い込んでいました。^ ^ 常にアドレナリンが出ていた様に思いますww 実はそのせいか休養を疎…

ウエスト100㎝↪️85㎝.体脂肪率25%↪️20%頑張るゾォ‼︎(^^)v

ども♪( ´▽`) daikiです‼︎ 今日も訪問ありがとうございます♪ なんやかんや色んな事を記事に書いてましたが、実は…なんとなんと〜〜 なんと私(・・;) 超メタボなんですよね( ; ; ) ⬇️⬇️⬇️引用 ストレスって本当に怖って実感しました‼︎ あれだけ筋トレ頑張って…

⭐︎富士山が雪化粧⭐︎(╹◡╹)iPhoneでパシャっと‼︎

どもども‼︎ daikiでーす(*^^*) 先日富士山が雪化粧して凄く綺麗だったので写真撮りましたぁ。 ⬇️⬇️⬇️⬇️ はてなブログ皆さん凄い良質な記事を執筆されてますね‼︎ 本当にクオリティ高い方々が多くて何ともビックリしている今日この頃なんですねぇ^^ ちなみに…

⭐︎筋トレ✖️雑炊⭐︎(*^^*) 代謝上げて体温アップ

どうも‼︎ daikiです^ ^ はてな読者の皆様いかがお過ごしでしょうか⁉︎ 今回は【防寒】ってお大事に触れてみたいと思います^ ^ 早速ですがいつも筋トレ系の発信してるんですね‼︎ ↑引用 ただ防寒にも結構共通するメリットあるので皆様にご紹介して行こうと思い…

筋トレ挫折体験のリアル( ;∀;)

ダイキです。実は私にも筋トレを挫折した経験があります。皆さんも1度はあろかと… 結果から話しますと減量中に食事量を減らし過ぎ代謝が極端に落ちてしまい体重も体脂肪も停滞しちゃったのです( ; ; ) 食事量を減らす事は悪くなかったんですが極端過ぎると…

⭐︎大きな筋肉を増強し代謝アップさせよう⭐︎(^^)

ダイキです。今日も訪問して頂きありがとうございます。早速ですが皆さん筋トレ頑張ってますか⁇色んなご意見が聴こえてきそうですね。^ ^ 私はというと月曜日に懸垂とアブローラーをこなしたんですね。 冒頭にもありますが大きな筋肉増強すると代謝アップし…