⭐︎大きな筋肉を増強し代謝アップさせよう⭐︎(^^)

ダイキです。今日も訪問して頂きありがとうございます。早速ですが皆さん筋トレ頑張ってますか⁇色んなご意見が聴こえてきそうですね。^ ^

 

 

 

私はというと月曜日に懸垂とアブローラーをこなしたんですね。

 

 

 

冒頭にもありますが大きな筋肉増強すると代謝アップし太りにくく、痩せやすい身体に近づくんですね。

 

 

Workout Belville



ボディメイクをしていく上で必須条件になろうと思うんです。

 

 

では、どうすればいいかと言いますと体の中で大きな筋肉を刺激します。業界用語で通称BIG3と呼ばれてますが、メチャクチャ簡単に説明させて頂きますと脚、胸、背中になります。

 

 

 

ちなみに補足ですが上半身単体筋肉の体積で1番大きいのは肩になります。

 

 

 

先程説明した筋肉をどんな方法でも構いません。自重でもヨシ‼︎チューブでもヨシ‼︎ダンベルでもヨシ‼︎貴方に1番合うトレーニング方法で頑張ってください。

 

ダンベル

ちなみに私はというと先程も触れましたが懸垂マシンでworkoutします。

 

 

 

正直申しまして『うなり声』出る程にガチトレしてるんです。

 

 

 

経験上3ヶ月継続出来たら自分で自分の変化に気付くと思います。半年以上出来たら周囲から声を掛けられると思います。

 

 

皆さん是非頑張ってみて下さい。

 

 

 

もしこの記事読んでくださって、実際に心境の変化起きて実践され、結果出た方いらっしゃいましたら、お声を聞いてみたいです^ ^

 

 

 

最後迄読んで頂きありがとうございました。貴方の購読が、何よりの励みになります。また次回も頑張って執筆したいと思います。

 

 

 

ではまたお会いしましょう(*´∀`)♪

 

workout   daiki