筋トレ挫折体験のリアル( ;∀;)

ダイキです。実は私にも筋トレを挫折した経験があります。皆さんも1度はあろかと…

 

水面鏡 Nightfall



 

結果から話しますと減量中に食事量を減らし過ぎ代謝が極端に落ちてしまい体重も体脂肪も停滞しちゃったのです( ;  ; )

 

 

 

食事量を減らす事は悪くなかったんですが極端過ぎると身体が順応してしまい脂肪を溜め込もうとする働きに変わってしまうらしいんですね。

 

 

 

そこで皆さんに是非伝えたい事があるんですねぇ

 

 

 

実は筋肉が肥大する時も減量する時も想像以上に時間と月日が必要‼︎って事を念頭に置いて頂ければと思います。

 

 

weight changes July-December 17

正直言ってコレだけでも理解して頂けるだけで焦らず挫折せずにゆっくりのんびりマイペースでボディメイクが出来るのでは‼︎と思います。

 

 

 

まとめ方が何ともショボくて申し訳ないんですがダイキのヘッポコ‼︎ww 

 

 

 

確かに一気に食事減らしたら直ぐ数字に出ます。コレは間違いないです。

 

 

 

失敗するリスクを考えたら年単位のプランを是非おすすめしたいと、思います。

 

 

 

それではまた次回も更新して行きたいと思います。

 

 

最後迄読んで頂きありがとうございました🙇‍♂️

 

#筋トレ挫折 #ダイエット挫折