⭐︎筋トレ後のサプリ‼️グルタミンの重要性⭐︎o(^_-)O

皆さんボディメイク頑張ってますか⁇

 

ども‼︎ daikiです^ ^

 

グルタミンってご存知ですか⁇

 

 

詳しく書けませんが唯一、筋肉の維持、免疫力の向上に特化して執筆したいと思います。

 

ちなみにですが他にも必要なサプリあるよって方がいらっしゃるカモですが…

 

この記事はグルタミンに特化してます‼︎

 

筋トレの度合いにもよるかもしれんですが、ハードに追い込むとグルタミンが、放出されてしまい

一気に免疫力が落ち筋肉の、維持も困難になってしまうそう( ;  ; )

 

そこで必要になってくるのがグルタミン摂取になるという訳なんですね。

わかりにくい説明でごめんなさいね🙇‍♂️

 

 

初心者様には、なんとなーく理解して頂ければ幸いです^ ^

 

ココでグルタミン摂取の効能.効果をザックリ説明させて頂きます。

 

  • 筋肉の維持
  • 腸の働きをサポート
  • 免疫力の向上
  • 傷の修復
  • 美肌効果

 

結構優れたサプリメントなんですね‼︎是非皆さんにもオススメしたいと思います。

 

 

最後迄読んで頂きありがとうございました♪

 

また次回も宜しくお願いします。

 

workout daikio(^_-)O