ウエスト100㎝↪️85㎝.体脂肪率25%↪️20%頑張るゾォ‼︎(^^)v

ども♪( ´▽`) daikiです‼︎

 

今日も訪問ありがとうございます♪

 

なんやかんや色んな事を記事に書いてましたが、実は…なんとなんと〜〜 なんと私(・・;)

 

超メタボなんですよね( ;  ; )

 

⬇️⬇️⬇️引用

 

新河岸川006

 

 

ストレスって本当に怖って実感しました‼︎

あれだけ筋トレ頑張ってたのに(°_°)

 

3年間で週4回の筋トレ継続してたんですね‼︎

 

 

ある時、職場の上司から罵声を浴びまして。

寝ても覚めても、その声が頭の中でエンドレス状態(°_°)

 

 

辛かったなぁ。。。本当に‼︎

 

ただ悪いのは自分なんですね!

 

『器物損壊罪』『前科一般』やりました。

 

当時役職付いてましたが二階級の降格処分。

始末者提出。ちなみに罪を覚悟の上でした。

 

顰蹙を買うかもですが、その時は対人関係で限界だっんんですね。

 

大人げ無い事をしました。

退職も考えましたが、家族もあるので必死に我慢したんですね。

 

約2年間の間はお酒に走ってしまいまして。

 

ようやくモチベーション戻りまて先月懸垂マシン購入したんです。

 

 

一度でも下がったモチベーションを上げるの大変って皆様から結構聞いたりするんですが貴方はどうですか⁉︎

 

 

皆さんも同じ人間である以上は感情を持ってらっしゃいます。もしかしたら私と同じ境遇の方も、いらっしゃるカモですね。

 

 

程よくゆる〜く生きて行こうって決意しました。

 

Twitterのフォロワー様から、良いツイート来るんですね‼︎

 

気持ちが楽になりますよ‼︎

 

私の記事読んで少しでも皆さんの役に立てたら幸いです^ ^

 

最後迄読んで頂きありがとうございました♪

 

是非また宜しくお願いします♪( ´▽`)

 

workoutdaiki